今回も帰宅部のおともだちのところにお邪魔して

部活対抗戦しました~

炭酸に若干の余裕があるので

どうしょっかな~と思っていたところ

おともだちが攻めの姿勢なので

ハーフ炭酸回収しつつポイント積み上げ

最終日は気合いで打ち込みました

めっちゃ楽しかったですね~♪

ただ私はラブレター用貯金のため

課金はプレミアム会員のみ、

有利ガールも最低限なので

最終的に目標はショコラゲットにしました

結果です

ショコラも取れましてついでにギリギリ

1000位以内にも入れてめでたしめでたし

ショコラはあと1個で

悲願のラブリー明音ちゃんLv6達成です

おともだちは500位以内入賞で

最上位SR2枚取り成功

勝ち点もご覧の通りです

お世話になった皆様ありがとうございました