長い道のりでしたね~

これでも色々と後回しにしています...

フレぷち3人目アネットさんは☆無しですし

フレぷちの誰にも全タイプ攻守小up つけてないですからね

でもまあ強くなる定石よりは

早くプロフに表示したいですから(^^;

明音ちゃんのSSR 化を優先しました

何が大変って

最初はとにかくハンタ苦手のため

ホワイトローズが全く集められないので

諦めてたんですが

おともだちをはじめ班の皆様のご協力のお陰で

ハンターズで色々

取れるようになりますと

ブーケ💐は作れるように。しかし

今度はプリン🍮不足ですね

まさか自分が

ケーキはあるけどプリンがないという事態になるとは

予想してなかったです

で、そのプリン🍮がようやく集まったので

晴れて悲願達成となりました

ではその明音ちゃんをお披露目しましょう!

好感度はのんびり上げていきます

 

育成素材

まずはブーケ

育成