明けましておめでとうございます

新年早々おまとめ記事でございます

まずはハンターズ

節約モードでやってたんですが

最終日のラスト接戦になり

打ち込みまくってしまいました

決して1000位以内は狙っておりません

 

帰宅部のおともだちの部活から参戦しました

いつも本当に感謝です

班の皆様チームの皆様もありがとうございました

 

続いてふむふむ

こちらも1000位以内を狙ったのではなく

ローズ275万を狙い、get後も少し余力があったので

ゴールドメダル280万もいただきに行ったというところ。

ふむふむは好きなイベントで苦にはならないけど

バーが湯水のようになくなるので

退き際を考えながら遊ばざるをえないのが辛い

サブ子はバーもハーフバーも潤沢なのですが...

アイテムは49個でしたか、炭酸にしました

 

今年こそ

フレぷち明音ちゃんをSSRにしたいですね

皆様本年もよろしくお願いします(^o^)/