ハンターズはいろいろありましたが忘れてしまいました

月石はなんとか全部とりました

続いて部活対抗戦

ガルフレではもうここしか課金してません

それもキャッスル500コインだけ

今回はR2枚でした

トムトム4枚取れました

トムトムかわいいんだけど3進の絵が好きじゃないなあ

 

さて天クロは全国巡り

例によってちょびっと課金

最終的に409%

千両箱は有利つきの目玉が底でむかつきました

まあ頑張りましたね!

正直全国巡りは報酬より

全国二桁順位が取れたら満足です

他のイベでは取れないですからね

中間で取れたSSRは有利つきだったので2進

最終でとれた2枚も2進にして

4枚3進にしました