星名美津紀 さん Vol.30~シティ千駄ヶ谷(13.11.30) | Any Way You Want It(お気に召すまま)

Any Way You Want It(お気に召すまま)

アイズオンリーのブログ、別館です。


今日は今年初の星名美津紀さんの撮影会…




の予定でしたが、


星名さんインフルエンザにかかってしまい急遽中止…


ファンはかなりガッカリしたでしょう。


それと同時に星名さんの早い回復を願っていることでしょう。キラキラ




ボクも星名さんのインフルエンザが一日も早く治りますように、と願いながら


去年の未アップ画像を載せようと思います。




Shoot!!撮影会、スタジオはシティ千駄ヶ谷




実はこの時の撮影会、陽の当たらない部屋で小さな照明器具が一つ、という悪条件。あせる

(ボクの参加する前の部は照明器具もなく真っ暗だったそうです)


ストロボ用意しておいて良かった~。チョキ


全てバウンスで使用です。




3部と4部に参加して、先ずは第3部画像です。





-1-





-2-





-3-





-4-





-5-





-6-





-7-




-8-





写真は明るく調整してますが実際は薄暗くファイダーの隅々まで確認できないような状況でした。


後で器具のコードが移っている事に気づいたり…


実際に6、7枚目の写真にはゴチャゴチャ移っていたコードをフォトショで消してます。あせる





星名さん、今はゆっくり休んで下さい。


そして、元気な笑顔でまた撮影会に登場して下さいねビックリマーク





星名美津紀officialブログ







  to be continued…