咲村良子 さんVol.1~Fresh(14.01.04) | Any Way You Want It(お気に召すまま)

Any Way You Want It(お気に召すまま)

アイズオンリーのブログ、別館です。


ゴロゴロ、喰っちゃ寝、の繰り返しの正月休み


大混雑覚悟でFresh AKIBA STUDIOPhotosession行ってきました。


予想通りの大混雑のFresh新スタジオ、今年の初撮影です。クラッカー




咲村良子さん。




去年の11月にFreshさんで(数分間)撮影させてもらったことのあるモデルさんです。


なんと、大阪在住の現役JKさんですビックリマーク




-1-






-2-






-3-






-4-






-5-






-6-






-7-






-8-






-9-







珍しく即日アップ出来るのは撮影枚数が少ないから…


35秒の撮影を5,6回並びましたかねぇ~。




実は、ボクが2回目以降も撮り続けるモデルさんかそうでないかの基準は2回目に会ったときのモデルさんの反応なんです。


前回の事覚えていてくれるだけで喜ぶ単純なカメラマンなんですボクは。あせる




咲村良子さん、いい反応でした。音譜


嬉しくなっちゃいましたよ。


また撮り続けるモデルさんが一人増えました。ニコニコ






咲村良子さんのブログ







  to be continued…