​今回は私のTinder話というか
惚気話含むを書きたいと思います飛び出すハート

私は20人近くお会いしてきましたが、
2人ほどしかご飯代をご馳走してくれる人は
いませんでした。

別にご馳走して欲しいとかそーゆーのは
ないですが、私が年下とばかりお会いしてるので、割り勘もしくは少し多く私が出すって
ことが多いです。
(年上だから全部出してよ!って
言われたことも正直あります泣)


ご馳走してくれた1人の方は
億稼いでる経営者の方なので

当たり前にご馳走してくれました。
会計時、出してくれる!ってなるとき
本当にいいの?って気まずいのがあって
ありがとうって気持ち前面に
うまく出せなくて煽りすみません


そしてそして、この方のお話が本命で…

この方は普通の会社員で
私が御手洗に言ってる間に支払いを
済ませようとしてくれてて…
でも、店員さんが遅くてバレちゃって!
そういうスマートな対応してくれるところに
きゅんとしてしまって…
私が出すよ!って言っても女の子には
出させられないから!っていってくれる
ところもいいなって思ったところ!
彼のが年下なのに…

そんな彼が何気に奥手っぽいのに
エレベーターとかで扉押さえてくれたり、
手繋いだり、キスしてきたりきゅんきゅんな
ことばかりするのが私にささりまくり

まず、ご飯をご馳走してくれる時点で
私との出会いと会ってる時間を
大切にしてくれてる感じが伝わってくるし、レディーファーストってやっぱ強いニコニコ
聞き上手なところも◎!


そんな彼は、ずっと仕事が忙しくて
返信まちまちで連絡取れなくなってしまって…

しつこいよなと思いつつもどーしても
また会いたくてメッセージ送っちゃったり
しても既読スルーでした魂が抜ける

でも、私はずっと忘れられなくて
会いたくて仕方なかったけど、
諦めてLINEをブロックしようかと
考えてたけど、もし連絡きたらと思って
そのままにしてたら

連絡来たーーー!

もう、即会うこと決めましたキューン

私の中では自分の中でないなとか
やりとり終わったなと思った方は
ブロックの方がいいかなと思うのですが、
相手にブロックされたとしても、自分が
この人とは繋がっていたいと思ったら
そのままにしてます。
 もしかしたら、その人も急に私のこと
思い出してブロック解除して連絡して
くることがあるかもしれない可能性に賭ける

その可能性で彼から連絡が来ましたにっこり
振り回された感は否めないけども

私は彼にもう一度逢いたい

この気持ちに正直に…
会う日を楽しみにしたいと思います♪