ハルパスモウスグダヨ | 贖罪の日々

贖罪の日々

リネージュJP デポロジューサーバー。
もしも、メインキャラの名前をお試しで入力してしまったら…
そして、それが昔いてBANされた中華だったら…
そんな後悔と贖罪にまみれたブログです。

そんな私でも米寿になれました(*☻-☻*)

気付いた人凄いびっくり



一応、私めにもリネージュにかけられる


予算という物がありまして‥


約700回で


dkfb×2 kvs×2 反逆者 咆哮


A賞は粗oe

9幸運LS 10キーリンク 7盾 7ヘルム×2くらい残ったような?



檄運は出なかった上

サブキャラ用に+7PM欲しかったので購入爆笑


+5→+7とはなったけど、効率差とかあんまり感じないんだよなぁ‥ガーン


ACは10単位!追加は適時!とも言うけれど

前衛の数字貢献度とかバランスとかよくわからないので、もう少し勉強しとかないとショボーン


火エルフは、だけど

同装備で10lsと7LDでday3m近く変わる場所もあるし!!


変わる場所、ありまーす!





後、計画に沿わないMD再販やめろムキー

マジクソP!!!!!!!