息子たちが各々の学校に入学して一か月が経ちました気づき


大学も専門学校も、授業の組み方が変則的で早朝から登校する日もあれば、午後からの日もあったりと、兄弟それぞれが毎日違って


もう何が何だかな感じのままGWに突入してます驚き

気づいたら前期もすぐに終わってそう。。


昨日はセリアでお弁当グッズ買いました気づき


お昼ごはんは、長男の大学には安くで食べられる学食があるけど次男の専門学校の方は購買部しかなく、お弁当も直ぐに売り切れてしまうため

朝から授業がある日だけ、お弁当を作ります。



わっぱのお弁当箱は小学校の時代から使っているものです。


メインは今まで通りわっぱで、新しくセリアで買い足したのはサラダやフルーツ入れにしようと思いますりんごスイカ



保冷材も今はいろんなデザインがあっていいですね。数年前まではケーキ買った時についてくる保冷剤を再利用してたのに泣き笑い


息子はあまりこだわりがないタイプなのですが、こういうのは私のテンションを上げるために買ってます笑




ついでに雑貨も飛び出すハート

PCを学校に持って行ってるので、LANケーブルや充電器のコードを纏めるためのケーブルバンドは必需品です。シマエナガのポーチはUSBメモリを入れるのに良さそうニコニコ


こちらも適宜、息子の持ち物に忍ばせようと思います。



今日は晴れてよかったですね晴れ

よきGWをおすましペガサス乙女のトキメキ