長男が大学で競技ダンスサークルに入ったので

それってどんな世界なの?と知識を得るべく


ダンススポーツのアニメ「ボールルームへようこそ」を観始めました! 



アニメは作画もよく(Production I.Gの制作です)


話もテンポよく進んで

とても面白いので、毎日1話ずつ観ていますニコニコ気づき


2話までは長男も一緒に観ていたのですが


いかんせん、大学・サークル・バイトと忙しくて、あまり一緒に家で過ごす時間がなく、、



結局、長男不在のまま、私と次男で1クール観終わってしまった。


ダンスやらない勢が詳しくなってしまった真顔




兵藤推しです。

推しもできたことだし、このまま2クール目突入しますニコグッ笑




ショックだったこと泣くうさぎ


今日のお昼にユーリオンアイスの劇場版、とうとう制作中止の発表が出てしまって。。


やっぱりな、という気持ちとそれでもどこかで待ち続けていた自分もいるので・・やはりとても残念です泣

ユーリオンアイスが好きすぎて一時期、次男にフィギュアスケートを習ってもらってました(いつも次男が私の推し活に巻き込まれています)


あんなにハマったアニメもそうないので、ヴィクトルにはもう会えないんだと思うとやっぱりくるものがありますねぐすん



ロシアを舞台にするのは無理でも、何らかの形で、アニメ2期とか出来ないんですかね・・?


2019年の公開予定から5年、これだけ待たされた上に中止の発表とか。。もう、しつこく食い下がりたい気持ちでいっぱいです無気力