いちごの季節ですね。

世間は苺で盛り上がってますぽってり苺

 

おいしそう。。そしてかわいい!

 

 

 

影響されて

わたしも苺のムースケーキ作りました

 

 

苺の並べ方雑ですが

カットしてしまえば気にならず!?

 

 

 

 

しまむらで苺のデザインぽってり苺スリッパも買いました。

 

 

苺は乙女心をくすぐりますね ニコニコ(※40代後半です)

 

 

しまむらついでに、隣のセリアで可愛いものを気の赴くまま買ってみたり

 

 

 

 

ドラッグストアでちいかわふりかけも見つけた!

 

 

 

公園では桜も咲いてました桜

 

 

春分も迎えて、桜も春だと認識してる模様。まだ寒いのに律儀に咲いてます。

 

 

でも今日なんて最高気温8度とかで、、本当に春なのかねと言いたくなる外気温でした。明日の出社めんどうだなぁ。。

 

暖かくして過ごしましょお茶

来週からは春らしい気温になるみたいですにっこり桜