春ネイルですガーベラ


前回のネイルのキラキラ感が気に入ったので、またフラッシュネイルにしてもらいました。




昨日(土曜)はアニメイトでヘタリア新刊を買って


アニメイト特典のイラストカード付きスター


イギリスEU離脱時の話が収録されてます。

わちゃわちゃとハイテンションに各国の反応が描かれてて面白い



駿河屋でマッシュくんのお人形を買いました。


プライズ品です。1600円(税込)で購入。メルカリの相場と同じくらいかな。Amazonに出品されてるのよりかは安かったです。


予め駿河屋のサイトの方で在庫確認して行ったのですが、サイトで提示してある価格よりも店舗価格の方が安かった。値段変わるんですね。

あれは通販用の価格なのか。



こういうタイプのフィギュアは持つの初めて。ブライスみたいなお顔。(ドールとフィギュアは別物なので、安易なこと言うと怒られそうですけど)


謎セッティング。




今は行く先々でインバウンドのお客さん見ますね。


白人男性で鼻ピアス、ポップな蛍光グリーンに染めた髪の、いかにもサブカルチャー好きそうな人駿河屋のフィギュアコーナーにいた時にはさすがに


よくここ見つけたね・・!日本人でもこういうところに来る人は限られてくるのに


と、妙な感心をしてしまった。

でも東京の秋葉や池袋も今こんな感じなのかな。



それでもって、やはり鳥山明関係は高価買取中と張り紙が貼ってありました真顔


昨日の今日でそんな貼り紙作っちゃう?商魂逞しいというか仕事が早いというか(;´д`)



レアなものはこれから高騰したりするのかな。。


また1週間がんばりましょう笑ううさぎ