今朝、洗濯機の中から息子が卒業式につけていたコサージュ(学校から配られたもの)がボロっもやもやと出てきました。つけたまま制服を洗濯機に入れたらしい。


切りっぱなしダメージコサージュになってる。

高校卒業しても、だらしなさはご健在なようで。。真顔 なんでつけたまま洗濯機に入れちゃうの。



昨日(金曜日)は高校の卒業式でした卒業証書


式の後、息子は友達と卒業式の打ち上げでご飯食べるというので、別々に帰ったのですが、


正門前には、学校を辞めたかつての同級生の子達が会いに来てくれたらしい( ;  ; )

卒業アルバムにそれぞれ一言書いてくれたそうです桜


すごいな、、私だったら辞めた学校とはたぶん疎遠になると思う。


退学しても、友達の卒業の際にはお祝いに来るなんて、めちゃくちゃ友情に厚いし、何というかすごいあっけらかんとしてる。


その子達の器、大きいな〜!と思ったのでした。




話は変わりまして、私ヘタリアという作品が好きなのですがこの度は突然のセリアのコラボにびっくりしています。




セリアのアニメグッズ売り場って大体が旬のメジャーな作品を取り扱うものだと思っていましたが

(今ならスパイファミリー、チェンソーマン、呪術廻戦、私の幸せな結婚など)



ヘタリアはアニメシリーズが終わって3年経っていて、次期制作のアナウンスもないコンテンツなのに、突如としてセリアのグッズに登場することになったので


どういうこと?

いったいどこで、どんな力が作用してそういう運びとなったの??


と思いつつも、100円であるのをいいことに、普段だったら買わない量を取り寄せ注文したのでした。



トレーディング仕様(ブラインド商品)はロット買い!



でもこういうのもったいなくてなかなか使えない人。たぶん保管して満足してしまううさぎ



リアルに使っていく度胸が欲しいです。