今月のネイル

初めてマグネットネイルをしてもらいましたマニキュア


磁石でジェルネイルに含まれる鉄粉を動かしてフレンチラインを浮き出してもらい、見ていて面白かったですニコニコ



ネイルの磁気で血行は良くなったりしますか?ときいたら、そういう効果はないですにっこりと言われました。


磁力で冷蔵庫に指がくっつくこともないそうです←ちょっと期待してた(´・ω・`)


でもさすがにMRIは受けられないでしょうね〜



ネイルサロンの後はおなじみの貴和製作所に寄って、またピアスの材料を買ってきました。


今回は好きなキャラクターをイメージして作りましたおすましペガサス


(刀剣乱舞)兼さんみたいなピアス



刀剣乱舞の和泉守兼定をちょっと意識して作りました。


本家のをそのまま作ると普段使いには厳しいので、これくらいがいいかな・・と色々控えめにした結果、もはや元ネタは言われなきゃわからないレベルの出来栄えに真顔

いや、でもこれくらいがちょうどいい気がする・・潜伏オタクなので。。。。


(SPY×FAMILY)ヨルさんのピアス



スパイファミリーのヨルさんのピアスみたいな、円錐形のパーツがあったので、チャームを組み合わせて華やかにしました赤薔薇

もうすっかり国民的アニメなので、こちらはすぐにデザインの意図がバレそうではありますが(;´Д`)




スパイファミリーのムビチケ買ったよ



息子たちの分だけ買いました流れ星

鑑賞ポイントが貯まっているので、自分の分は買いませんでしたが、大人のムビチケデザインもすっごく可愛いかったですニコニコ

たのしみ!