花見そして花散らしの雨 | la vita e bella 

la vita e bella 

日々の色々な出来事、思う事などを勝手気ままに書いてます。

昨日、木曜日から雨が降ってます。
満開の桜も散りそうです。

職場の花見は、仕事終わりにやりました。

photo:01




なんと、餃子の王将をテイクアウトにして、買い付けに行ってきてくれました。

上司が(笑)


夜桜見物というよりもナイトピクニックみたいな感じでした。


場所取りは、お休みの人がわざわざ出てきてくれてやってくださいました。

感謝です。

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿