多分、とんでもない時間 | la vita e bella 

la vita e bella 

日々の色々な出来事、思う事などを勝手気ままに書いてます。

現地時刻、20日の午後8時。

私はフランクフルトにいます。


トランジット待ちで、5時間アブダビにいたものの、空港で、缶詰状態。

飛行機に乗ること約6時間。

フランクフルトに着いても、荷物は、出てこない。

出てきたら、今度は、電車の乗り方がわからず四苦八苦。


色んな人に聞きまくり、何とかフランクフルト中央駅に着きました。

幸い、ホテルは、駅のそばだから、迷わず着けたはずなのに、入口がわからず、隣のアダルトグッズ的な店に入るというハプニングがありました。

何から何まで笑えます。

予め立てた予定は、全てパー。

まあ、フランクフルトよりベルリンメインで回ります。


そして、パリでは、フランス人の友達に会えることになりました!
すごい楽しみです!

ダーリンに色々と教えてもらったけど、友達がいるから、心強いです!

ドイツの二の舞は、踏まないはず。


とりあえず、フランクフルトの写真をアップしときます!


photo:01




photo:02




photo:03




たどたどしい英語でも、何とかなるもんです。

切符の買い方わかんなくても、教えてくれたり、駅の出口がわからなかったら、一緒に連れて行ってくれたりするし。


ドイツ人良い人ばかりです。

てか、ゲルマン民族、デカイです!


身長2m違い人がゴロゴロいます…


私の胸あたりに腰があったりとか、同じ人間とは思えません。


ダーリンは、ロシア人だけど、多分普通の大きさだと思うし。特別、巨人でもないのよね。


私も背は高い方だけど、ここにいると小さく感じます。




iPhoneからの投稿