5時 | la vita e bella 

la vita e bella 

日々の色々な出来事、思う事などを勝手気ままに書いてます。

病院に泊まっている妹からの電話で、起きました。


血液中の酸素濃度が下がってるとの事。病院に来て欲しいとの連絡だったので、母と弟とごましおさんで、向かいました。

多少問い掛けに反応しているものの、混沌とした状態。


祖母も、祖父も、亡くなるずっと前から意識もなかったし、呼び掛けに反応してくれる事はなかったので、父が反応してくれる事は嬉しかった。


ただ、あまり苦しんで欲しくないし、自分の納得する所まで頑張ってくれたら、それでいいと思う。


もちろん、まだまだ親孝行し足りないけど、それを咎める人じゃないから。


悲しいけど、前を向かないとね。




iPhoneからの投稿