ご覧いただきありがとうございます😊




運命を変えたいと思う方へ




運命を変えれるならば、変えてみたい

と思うことあったりしますか❓❗️

私も、そう思うことがありました!




そのことについて龍🐉に聞いてみますね❣️




ドラゴン🐲クリスタルチャネリングカード

3番ルビーの龍🐉が

ひっくり返りました❗️




ルビーの龍🐉からのメッセージ♾








運命を変えたいと思うあなたは

何かツラいことがありましたか?

人と比べて羨ましく感じたことが

ありましたか?

いろいろなことがあり過ぎて

思ってしまうのかもしれませんね。

あなた自身がこの地球に生まれて

経験したいと望んでいるから

その状況になっていると

聞いたことはないですか?!

あなたはそんなことは望んで

いないと思うかもしれませんが

いろんな思いを

持ちながら経験したことは

変えられないのも事実ですよね!

それは誰が選んで来ましたか?

他の誰かや周りの意見があると

しても、

そのことを最終的に選び

こうするしかなかったとしても

選んで行動したのは、あなたです。

ちょっと厳しいように言ってしまい

ましたが、

あなたが本当に運命を変えたいと

いう思いを感じ

厳しくなっていることも

理解しておいてほしいのです。

では、

どうすれば良いのか?

まず、

小さな事から大きな事まで

何をするにせよ、選択していること

それならば、あなたは

あなた自身の為に

幸せになる為に、何を

選択すれば、

良いのか

いつも、心掛けるように意識して

行動するようにしてみてください。

そして

私(龍🐉)のパワーを受け取って

あなただけの幸せの軸を

心の中に

立ててみてください。


以上となります。




運命を変えたいと思うあなたは

ぜひ、ルビーの龍🐉からのメッセージ♾

を受け取ってみてくださいね❣️




最後までご覧いただきありがとうございます

😊




愛してる❤よ🌈

ありがとうございました😊♪