*3歳/1歳 グアム旅行3日目 マイクロネシアモールとトニーローマ* | 不育症から3人のママになりました★2016年8月♡2018年7月♡2020年9月出産

不育症から3人のママになりました★2016年8月♡2018年7月♡2020年9月出産

2回の初期流産、1回の化学流産を乗り越え…2016年8月4日に娘、2018年8月に息子、2020年9月に娘を出産♡ワーママです♡

3日目は両親がゴルフの日⛳️
この日は朝のお天気がいまいちだった
ので、お買い物に行くことにキラキラ
朝ごはんはホテルの1階にある軽食の
カフェで済ませました。
このカフェ、24時間営業で、サンドイッチ
やピザ、おにぎり、ケーキ、アイス、
コーヒーなど扱っているので、かなり
便利でしたハート

ホテルの近くからトロリーに乗って
マイクロネシアモールへ向かいました。
モールのさびれた入り口にびっくり
しながらも、まずはフリップフロップ
というサンダル屋さんへ向かい、息子の
サンダルを購入しました♡
娘は夏に使っていたクロックスやサンダル
がまだ使えたのですが、息子はサンダルを
買ってなかったんです。
こちらのお店ではビーチサンダルや
クロックスなど子供のサンダルが豊富
だったので助かりました。
シリコン素材で可愛いモンスターが
ついているサンダルを購入。
息子がちゃんと靴を履いて歩けるように
なって3ヶ月くらい経つのですが、
普段ハイカットを履かせているからか
サンダルは歩きづらそうでしょっちゅう
転んでいて。履かせる靴の大切さを
改めて実感しました。

そのあとはお目当てのメイシーズへ。
広い売り場の中で限られた時間で
2人分の子供服を吟味するのはなかなか
大変でしたが、ラルフローレンや
カーターズのかわいいお洋服を
お得に買うことができましたピンクハート
こどもたちは飽きて、ベビーカー2人乗り。
娘がずーっとプールプール言うので、
シナボン買ってホテルに戻りました。
が、この日は風があり涼しめな1日で。
午後になってもプールがあまり温かく
ならず。プールはそこそこに切り上げて
娘と夫はビーチ沿いをお散歩しにいきました。
きれいな白い貝をたくさん拾って
きてくれました!夕暮れのビーチ、
ほんと絵になります♡♡
その間、息子は部屋でおひるね…チュー

夜は、トニーローマへキラキラ
シーザーサラダ、オニオンリング、
ニューヨークストリップ、そしてリブを
頼みましたハート
下の写真の手前にあるバーベキューリブ、
甘辛のタレが絶品すぎて、お肉も骨から
するっととれるし、おいしすぎでした♡
ビールが進む進むー!
こどもたちも、キッズメニューのチキンより
このリブを食べたがり、息子は一生懸命
フォークをお皿に伸ばしていましたキラキラ
つけあわせのベイクドポテトやアスパラ
もおいしかったです♡

トニーローマは、ホテルからの送迎を
してくれるので、帰りも楽々でした。
こどもたちの寝かしつけの後は、
ホテル1階のカフェでアイスを買って
ベランダで食べました♡