*帝国ホテルでアフタヌーンティー* | 不育症から3人のママになりました★2016年8月♡2018年7月♡2020年9月出産

不育症から3人のママになりました★2016年8月♡2018年7月♡2020年9月出産

2回の初期流産、1回の化学流産を乗り越え…2016年8月4日に娘、2018年8月に息子、2020年9月に娘を出産♡ワーママです♡

これも7月のできごとですが…
ゆみちゃん&もかちゃん、
そしてそれぞれの娘たちの6人で
帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア
へアフタヌーンティーをしに
(といってもランチの時間帯ですが
いってきました

土曜なのに時間制限なし、離乳食持ち込み
もokというありがたいお店
しかも、もともとソファ1つに椅子3つ
が向かい合っていたのですが、
お店の方が椅子3つをソファもう1つに
交換してくれるというサービスでした
やっぱりさすが帝国ホテル、ホテルマンの
サービスに感動させられること、
しばしばある気がします

見るだけで幸せな気分になる三段トレイ
スイーツ系よりフード系が多かった
ような気がします
{F9DECA29-9B59-41F5-A2A1-046ADB986896}
手前にはポタージュと小エビの前菜。
写真撮り忘れてしまったのですが
スコーンはプレーンとオレンジの二種類、
クロテッドクリームとブルーベリージャム
をつけていただきました
飲み物の種類も豊富だったので
アイスもホットもたくさん飲みました

ソファの座面も広かったので、
娘はつかまり立ちしたり、座りながら
持参したオモチャで遊んだりできました

ベビズはたまたまお揃いで持っていた
MARLMARLのエプロンを着用
{80DF5D45-B5A4-404C-90CD-FCEA357629BB}
このエプロン、頂き物でこの日初めて
使ったのですが、かわいかった
これ以降、ちょくちょく使うように
なりました

帰りがけに、ホテルの入り口に
ひまわりがたくさんあったので
記念撮影しました
{4F45AEDA-A896-447D-9759-3752DDD9155A}
夏生まれの娘なので、いつか
ひまわり畑にも行きたいものです

この日着たワンピースはこれまた頂き物で
ジューシークチュールのもの
ほんとはチュニックなのですが80だと
丈が長くてワンピースみたいに見えます
{09B80B24-AFB8-45D8-910A-E7B7A2AA9F9F}
これに見えてないけどgapの白ブルマ
を合わせてみましたっ

さらに。。。
2人から誕生日プレゼントやお土産、
いただいてしまいました
{D5ADCE95-4531-4B9E-BC3D-A5F0B6AD744D}
とってもうれしいーーー
ほんとにありがとう

アフタヌーンティー、とっても久しぶりで
すごく癒された時間でした
2人ともありがとう〜(●´ω`●)