#967 ぱーるといちごのVer.3.5前期 嵐の領界ストーリー 後日譚 | ドラクエ10 五人姉妹の活動日記

ドラクエ10 五人姉妹の活動日記

自キャラの足跡を残すためのブログです。
基本的にソロプレイヤー。
5人姉妹キャラでドラクエ10の世界を駆け回ってます。
活動記録のためネタバレが含まれます。ご注意ください。

(2017年11月 追記)ブログを再開しました → https://ameblo.jp/lemonstep2

以前このブログにキッズタイムの使用感を書いたことがありました。

※1 2017/4/19 #921 キッズタイムを使ってみた感想

Ver.3.5中期の前にいったん終日プレイに変更しましたが、アップデート関連がひと段落したので、アカウント2の方だけ現在はキッズタイムプレイにして、あまりだらだらとプレイしないようにしています。



さて、昨日ぱーるいちごがVer.3.5前期ストーリーを終了したと書いたのですが、実はラスボスとの戦闘後のムービーの途中でキッズタイムが終了してしまい、「to be continued...」まで見れておりませんでした。
気持ちの上ではラスボスを倒して、もう終わったも同然のつもりだったのですが、システム的にはまだ未終了の状態だったのです。

そこでちょっと気になっていたのが、この場合はどこから再スタートなのか?ということですが、今日ログインしてみたところ、いきなりムービーがスタート!
単純にムービーを再度はじめから見ることになるんですねー。

ということで、晴れてぱーるいちごのVer.3.5前期ストーリーが正式終了しました!
 

 

 

 

 

 




ぱーるいちごのVer.3.5前期ストーリーが終了して、これでうちの5人全員が最新のストーリーに追いついたので、これからVer.3.5後期アップデートまでは、主にぱーるいちごのパワーアップをメインにしようかと思っています。


今日は、報酬としてステータスアップ系アイテムがいくつかもらえる「サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)」をはじめました。この他にもステータスアップ系アイテムがもらえる簡単なクエストの中でも簡単なものを進めて、Ver.3.5後期のラストバトルに備えたいと思っています!