今日、東の名門大学でIvyLeagueのハーバード大学
それに理系の名門大学MITに行った![]()
てか、感動した![]()
すげーでかい
てか、今日ハーバードの生協で買い物しようと待ってったら、前の人が普通にハーバードの生徒で店員にカード見せて値引きしてもらってた![]()
本物のハーバードの大学生だ![]()
すげー
なんかいろいろお土産買った
お金かかった![]()
今日、東の名門大学でIvyLeagueのハーバード大学
それに理系の名門大学MITに行った![]()
てか、感動した![]()
すげーでかい
てか、今日ハーバードの生協で買い物しようと待ってったら、前の人が普通にハーバードの生徒で店員にカード見せて値引きしてもらってた![]()
本物のハーバードの大学生だ![]()
すげー
なんかいろいろお土産買った
お金かかった![]()
いや、アメリカって広いね
今日、改めて感じました![]()
本日、シカゴでカブスの試合見ました![]()
感動した![]()
テスト
も終わったことだし、気が楽だ![]()
アメリカ時間10日にボストン行きます![]()
誰か来るんだったら、会いましょう![]()
あと、facebookに写真アップしたんで、見たかったら見といて![]()