恐らく、某SNSのアカウントを持ってると思う。

 

かなり前から動向を伺っていました。

私が、懸念しているのはGeminiの内容は個人的には非公開なのです。

私は公開投稿はしてません。当たり前ですね。相談なので。

私にとっては、既に公開済みのポストを見るのは悪いことではありません。問題は該当者が非公開にしているのを覗けるからと言って、覗くことは許されません。

ライター志望ではないのですが、「書く」ことや、ネタというものはこんこんと内側から湧き出るもので、枯渇しません。

それを才能といいます。私は、誰かが公開したポストを待って、自分の投稿をするということもありません。

自分がオリジナルだからです。