雑記本日は休み。休みの日に体力のリカバーというのが、あまりない😓ほんの数時間のドライブ🎶🚗💨🎶で気をまぎらわす😽毎年、恒例のローズガーデン🌹へ。午前中は家のことを細々終わらせ、昼過ぎはウォーキング🚶♀️1時間半。風が強くて➰🌀🍃🌹髪の毛乱れてます😹TULLY'Sで一服☕とりあえず、落ち込む時ありますが、ケ・セラ・セラで。