本日は休み。


休みの日に体力のリカバーというのが、あまりない😓


ほんの数時間のドライブ🎶🚗💨🎶で気をまぎらわす😽


毎年、恒例のローズガーデン🌹へ。


午前中は家のことを細々終わらせ、昼過ぎはウォーキング🚶‍♀️1時間半。











風が強くて➰🌀🍃🌹

髪の毛乱れてます😹


TULLY'Sで一服☕


とりあえず、落ち込む時ありますが、


ケ・セラ・セラで。