ごちそうさまです♪ | わたしらしく・・・。

わたしらしく・・・。

日々のつぶやきや、
普段は口にできないあれやこれや・・・等、
おっきな声で主張したい事や、
こっそり胸に閉まっておきたい気持ちを、
思う存分吐き出しています(´ω`)

晩ご飯の支度をしていると、ピンポ~ン音譜音譜


「宅急便でーす!」

わーい、待望のクロ○コヤマトだぁ爆  笑爆  笑爆  笑
待ってました~╰(*´︶`*)╯♡

ブロ友でありリア友でもあるおかぴ~さんから、セカオワライブで訪れた富士急ハイランドのお土産が届いたの。

予め連絡はもらってたから、すんごく楽しみにしてたんです(≧▽≦)




山梨といえば・・・の、

桔梗信玄餅

お土産でいただいて一番テンションの上がる銘菓、といってもいいくらい、
わたしは信玄餅が大好きラブラブラブラブ
子どもの頃から変わらない嗜好性ですね

黒みつ×きなこのコラボとか神過ぎ(*´艸`*)



ご当地お菓子すら山梨だと桔梗信玄餅なんですねぇ(・∀・)!
しかもペコちゃん所属、不二家のカントリーマアムとコラボするとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パッケージも可愛い♡♡
ますますテンションあがるぅぅ~~ラブ↑↑☆↑↑☆


富士急ハイランドといえば、リサとガスパール

ということで


リサとガスパールのクッキーアソート

箱をぱかっと開けると、


リサとガスパールがFUJIYAMA乗ってるぅぅぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
窓を開けるとこの景色ってわけね。
可愛すぎる仕掛けが嬉しいっ!!

肝心要のクッキーは、


 
これまた可愛い!
ていうか可愛すぎるっっ(〃ω〃)♡♡

頭から食べる?
脚から食べる?
それとも割ってお腹から??
的談義で盛り上がりそう~ニヤ

そして罪悪感から期限ギリギリまで食べれないっていうね(笑)

か、知らない間に家族に食べられてるか:(;゙゚'ω゚'):
(隠しておこう!)


富士山クッキーも可愛すぎドキドキ
食べるの益々楽しみだわぁ(´0ノ`*)


大好きな紅茶も入ってましたチュー



旅のあいだ体調も良かったようで
何より富士急での屋外ライブ&旅全般が晴天に恵まれたこと、本当に良かったなって思います。

こんなにたくさん、
なんか逆に申し訳ないくらいだけど、
とってもとっても嬉しかったです。

おかぴ~さん、本当にありがとうございましたおねがい

今夜はさすがに控えるとして(笑)
明日美味しくいただきますね音譜音譜


ちなみにわたしも、おかぴ~さん同様絶叫系ジェットコースターが苦手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き