柴犬まるからの質問「今日一番最初に喋ったのは誰?」 | わたしらしく・・・。

わたしらしく・・・。

日々のつぶやきや、
普段は口にできないあれやこれや・・・等、
おっきな声で主張したい事や、
こっそり胸に閉まっておきたい気持ちを、
思う存分吐き出しています(´ω`)

今日一番最初に喋ったのは誰?

▼10月19日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


今朝も夫と朝イチで会話。


まぁ同じ部屋に寝てますんで、当然っちゃ当然ですね(^ω^)

( 当たり前ですがベッドは別です )




実は昨夜、つまんなーーーい喧嘩をしたんです( *`ω´)



喧嘩の内容があまりに幼稚なので(笑)、そちらの話題には触れませんが



まぁ同じ部屋で寝るメリットとしては、寝るまで断固まで口をきかなくても、朝起きたらフツーに


「 おはよー 」


ってつい言っちゃうことでしょうか?



夫婦ともに根に持つ性格でもないですし


何しろ内容が内容なだけに!!


謝るほどでもないんだけど、お互いサッサと和解しとこうかな、みたいなね。



つまんなーーーい喧嘩は一向になくならないけど。(´д`lll) 



連れ添ってる期間の長さ分、どちらかが被害者だったり加害者だったりすることなく仲直りをする方法は互いにわかってる。



だったらそもそもつまんない喧嘩なんかしなきゃいいんだけど・・・ 何だかんだ2人して甘えあってるんですかねぇ。



若干平静を装いつつ、今朝もいつも通りケロッと出かけて行きました(`∀´)




あなたも柴犬まるの質問に答えよう