先月、原宿外苑の喫茶二十世紀へ行き、
私みたいな元ファンが来ちゃっていいのかな?から
始まって、この前までトニコンが開催されて
その最終公演の神奈川県民ホールでのトニコンがYouTubeチャンネルで2日間限定で公開されました。

これが気になりましてね。

観てしまいましたよ。。

4回くらいリピートしました。

いやマジで懐かしいやら、楽しかったの。
またトニコンへ行きたくなりましたwww

何でも日本のグループだけに、通訳も字幕もいらないから何か安心して観れたwww



50代のおっさん達だけど、まだまだアイドル路線を貫くみたいです。

あくまでも
アイドルとしての
トニセンのお兄さん達←を
影なりに応援して行きます。

箱推しでね。

次回のトニコン開催の時は
久しぶりに友達と一緒にコンサートへ連れて行ってもらうことになりました。

元ファンなので今は興味本位でね。

あくまでも私はエルプでシャヲルです。

でもトニセンの歌もすごく良いよ!