6月2日にウネコンを観に代々木へ行って来ました。
私としては今回のウネコンではやっとの参戦。

立川も神奈川県民ホールも落選。

でもアリーナ追加公演が決定して
友達に代々木のチケット取ってもらいました。

予定では代々木2日間参戦でしたが

どうしてもチケット代が高い為、
1日目は泣く泣く諦めました。

ウネコンは1stからずっと参戦しております。

前回の時は名古屋まで遠征してガイシも行きました。

ウネコンは6年ぶりです。 

やっと観れるって楽しみにしてました。

歌は全く覚えて行かなくて

まあ出勤時間に電車乗りながらウォークマンでウネを聞いていたぐらいかな。

でも知っている曲は覚えてるものですね。

アリーナ公演は今回のウネコンのセトリに以前の曲を追加した感じになりました。

まあ、例のヨジャ絡みダンスは居らんわ。
って思う。
前回の時もあったよなぁ〜。

それは置いといて

『Circus』はマジで何度でも観たいなぁ。
前回のドンちゃんが高い所から後ろ向きで落ちる所まで再演してくれた。

代々木は南1階スタンドGブロック7列でした。
ロイヤルボックスのすぐ後ろです。

GGBだけ撮影許可が出たので
スマホで撮影しましたよ。
私の旧Twitterから
https://twitter.com/specialtmswelf1/status/1797281903864885698?t=X2GYZzhgE5F4QDHhKdWZUA&s=09

 

 

それはそうとウネコンに行った日は生憎の雨で
降ったり止んだりしてました。



雨宿りで渋谷口へ避難。
リハーサルの音漏れを聞きながら。

雨が降ったら渋谷口が便利です。
敷物持参ならなおさら便利です。
地べたに座れます。

ウネコンの神戸は平日なんだね。

かなり昔、Vコンで神戸は行った事があるよ。
今回は行けないけど。
あの三ノ宮からゆりかもめみたいなのに乗るんだよね。
ウネコンの神戸へ行ける方は楽しんで来てください!