1月21日にSuperJuniorのファンクラブイベントに参戦する為にさいたまスーパーアリーナへ行って来ました💙

この日はプレミアムシートでした。



プレミアム特典のクッション(圧縮してある)と銀テが入るキーホルダーとタグとトレカを貰いました。

後はプレミアムシートだけに
アリーナ席でした。

今回はP13ブロックの4列目で1番なので
マジでメインステージから中央ステージに伸びる花道の横でした。
開演初っ端から歩いて来た時にイトゥクさんからお辞儀とニコニコとかなりのペンサ貰ったし、
もうかなりヤバい席でした。
今までで1番ペンサを貰った気がする。
うちわ持ってて大正解🥰
後はドンヘからマジマジと見てもらったけど
私はトゥギペンだからか何か俺のうちわじゃ無いの?残念だな〜って感じだった。ウネの時はドンヘのうちわ持ってるからなぁ〜。ドンヘごめんね。
ヒチョルとはバッチリ目が合いまして、だって目の前に来たし居るし、指でハートとお辞儀をされました。
とりあえず私は他メンバーが来た時はイトゥクうちわを控えめに下げてます。
ヒチョルマジでイケメンで良い人だ。
この席はもう運が無きゃなれないかも。
今回ばかりはプレミアムシートで本当に良かったわ。

銀テも沢山拾ったので列の横の人に銀テを渡して
横の方へ銀テを回して貰った。
でもそれでも手持ちが12本、
どんだけ拾ったんだろwww
有り難く頂戴致します🥰


イベントは16時から開演。
19時ぐらいに終演。
3時間はありました。


イェソンさんが初日から体調不良だったけど
この日は頑張って出演してた。

ヒチョル含めての9人の「U」が観れたので大興奮🥰

ユニットのコーナーもあったし。

でも何で「Blue World」を歌わなかったのだ?

でもすごく楽しかったので次はスパショ10も期待しています。

イトゥクさんのソロペンミも開催してほしい!

元々イベント帰りは赤羽で1泊する予定でしたが
22日は仕事になってしまった為にキャンセルして
日帰りで帰りました。
あのホテルはいつも赤羽で泊まろうと念の為押さえとくんだけどいつも1週間前にキャンセルになってしまうからなかなか泊まらないで申し訳ないな。

SHINeeのドームの時は1泊する。
うちの方の終バスが早いし、タクシーは何かあまり乗りたくないからね。


会場外がBlueWorldになっていました💙

次は来月のSHINeeドーム公演!
エルプ活の次はシャヲル活も頑張ります💚