※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲
※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

5日にトゥキユの放送がありました。

インスタライブもあったけど私はインラは見れなかったです。

イトゥクさんは6月も忙しくて
7月も予定があるし、11月ぐらいまでだいたいはスケジュールが入っていると。
そこに追加でスケジュールが入れば更に継ぎ足すんだとか。

イトゥクさんのソロペンミもそろそろ開催して頂きたいです。
この日のトゥキユは2部もあって

2部ではスジュの曲を何曲かかけてくれました。
懐かしい曲とか。
その曲についての解説付。
そしてお嬢のクンちゃんが眠くなってしまったからと
お開き。
お嬢にはめちゃめちゃ甘いアッパなイトゥクさんです。
2部は曲をかけた為に著作権があるから放送後にアーカイブを残さずにすぐに削除されましたね。
私はスクリーンレコーダーで録画しといたよ。