※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

昨日、トゥキユの放送があったんです。

しかも3月16日のトゥキユのスクショをインスタへはアップしたんです。
今日あたりトゥキユを放送してくれないかな?と願いながら
そしたら放送があったんです。

たまたま偶然でも嬉しかったです。

LSSの日本ペンミツアーの予定があるみたいです。

ペンミのツアーなの??

しかもまだ開催自体は正式には決まってはいないのに
なんだかTwitterでは既に開催が決定したようなツイートが。。
まだ開催の予定があるよだけだよね。
それだけイトゥクさんがスポしたんだよ。

予定にはあるけどまだ開催日とかまでは詳しくは決まっていない。
決まったら教えますね的な。

それでもある日いきなり
開催が決定しました!ってメールがエルプジャパンから絶対に来るんだよ。

今回はエントリー制にしてほしい!
去年のようなチケット先着順の発売だけはやめてほしいな!

お金貯めときましょうね!