※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

最近は仕事が忙しくてインスタライブ配信やYouTube配信ですら満足に見れていませんでした。
久しぶりの投稿になります。
3/31のトゥキユ前のインスタライブのスクショになります。

イトゥクさん、本当に疲れきってて眠そうだったよね。
このインスタライブの後にYouTube配信が続いたんだけど
スパショのソウルアンコンのチケットの話になり、
闇チケは絶対に買っちゃ駄目だと言われました。
闇チケで高額のチケットを買うぐらいならスパショに来ないでとも。
エルプが大変な思いをしてまで働いたお金が闇チケの支払いに使われるのが絶対に許せないとも。
でも通常チケットがなかなか手に入らなくて、泣く泣く闇チケに手を出してしまった人もいるらしいよね。
イトゥクさんは闇チケを購入するのを絶対に許さないので買うのを絶対にやめてくださいって本当に怒りながら話してたからね。

アンコンへ観に行けない私はオンラインチケットを買って16日にビヨンドライブから観る予定です。
5月にもう1回Streamingで観れるチケットにしようかな??