※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

※無断転載禁止🈲

いきなりのセブンイレブンの豪古タンメンのモッパンから始まり〜。
辛いから途中で鼻をかみながらも食べる。
オンマが作ったキムチも添えて
ひと通り食べたらカップに残った汁に
レンチンしたご飯を入れて更に食べる。
全部食べ終わると。。。

コーラでも飲むのかな??と思っていたら

何やら白い入れ物とステックの何やら??

私はまさかこれが大腸の検査用の下剤だとは知らずに
スポーツドリンクかな?と勘違いしてたwww

え?翌日検査なのに
豪古タンメン食べちゃって大丈夫なの?

下剤を飲むラバンをやるのはイトゥクさんが初めてじゃないのかな?
まさか、下剤とはwww

しかも下剤を飲むたびに辛そうだし、不味いよね。
気持ち悪くなるよね。
タンメンの後だけに。

何とか飲み終わってラバンは終わったけど

終わってからbubbleで「大変だよ〜夜明けにまた下剤を飲むよ」って来た。
しかも病院へ行く前にbubbleに「検査に行って来ます!」とインスタStoryに

人間ドックだったの??
ほぇ〜



人間ドックの検査の結果!
こんなものまでインスタStoryとbubbleにアップしてきたよ。

異常は無いけど、胃炎て書いてあるよね。
消化不良を起こしてる場合は消化器科へ行ってくださいとか書いてあるね。

辛いタンメンが影響しちゃったのでは??
どうなんだろう。
他は異常なしで良かったね。


もう、かまってちゃん過ぎて可愛いね。