※無断転載禁止🈲

スパショ9Seoul公演の最終日の17日はオンライン配信で観ました💙



※無断転載禁止🈲

16時から開演で終わったのが20時のちょっと前で約4時間も楽しませてもらいました。
タブレットから観るだけなのに開演時間までやたらとドキドキ。

※無断転載禁止🈲
これは開演時間までCountDownしている画面を多少編集しました。
一応これだけは撮りました。
BeyondLiveで本公演は画面からスクショも録画も出来ないようになっています。
久々な参戦でオンライン参戦だけど
イヤフォンを付けて画面にくぎづけで最初から観ていましたよ🥰
オンライン配信は有り難いけどやはり実際に会場へ行ってペンライト振って掛け声をしたいな。
日本の公演ではまだ拍手だけだからSeoul公演は声出しが出来ていてすごくうらやましかった。

早くスパショ9の日本公演へ行きたいです。
それはそうと約4時間でセトリが37曲ってすごいよね💙
期待していたSPYはバージョンを変えてしまっていてびっくり!でも面白すぎたしすごく良かったよw
スパショ9のSeoul公演の1日目と2日目はTwitterで追っていました💙
Seoul公演3日間お疲れ様でした💙
インスタにアップした文章をコピペで貼り付けしてちょっとアメブロ用に編集しました。

椅子でダンスするパフォーマンスの曲がカッコ良くてあの流れが好きだわ。

















※Twitterと動画とYouTubeはお借りしています。
ありがとうございます。m(_ _)m