レモンです。レベル150になりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
では、前回イベントの結果発表!!!
レインボーチケット7回。
エレインハーモニー、魔法戦士エレイン、精霊精霊エレイン、ライル、黒酢金、ルオシアン、黒ビュルムでした。(´・・`)
エレイン率高いですね。最後にビュルムが出たのはふぁいんぷれいでした。エレインよりSS出ることを願って。
さて、次のイベントはいつかな。
トレード日記→SS、Sレートが分からないので勉強中。(__)また、レートをおしえてくれるキャリ友さん募集中です。(´ω`)
只今12人やっています。
(;^_^
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿