パズドラ始めました。(*^.^*)皆さん、お久しぶりです。レモンです。(´ω`)約1ヶ月振りにブログ更新です。もうすぐイベントがはじまりそうですね。SSの価値が下がりまくって悲しいです。( ´△`)昨日、パズル&ドラゴンズ始めました。リーダーはシーサーペントlevel30でランク10です。IDは101232857です。宜しければ、フレンド宜しくお願いします。\(・o・)/トレード日記→取り敢えず終了また、新しいなにか始めます。(__)只今12人やっています。●いちばんかせげる●manekinではではAndroid携帯からの投稿