乱戦!英雄たちの三國志その3wこんにちは♪レモンです。イベントもついに最終日です。昨日のことですが蜀のチームのポイントがなくなりそうだったので、どうなるかな~とみてました。まさかのマイナスptに突入wwwww いつかの団体戦でポイントが無くなる事があったのですがそのときはポイントが増えたのでマイナスptに突入したのは前代未聞でしたwwwww (;^_^レッツトライ●いちばんかせげる●manekinではではAndroid携帯からの投稿