イベントがやってきた!!!明日から始まるイベントについてお知らせ。明日から始まるイベントは個人のマラソンイベですね。(´Д`)
私としては団体戦がまちどおしいです。
明日は11~~です。
イベント限定でステータス上がる
アネットは、、、
attackは6270~~12540
defenceは6000~~12000
うん、なかなか可愛い。
トレード日記→SS、Sレートが分からないので勉強中。(__)また、レートをおしえてくれるキャリ友さん募集中です。(´ω`)
只今12人やっています。
(;^_^
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿
