イベント結果発表です。(´ω`)
1985位でした。チケットは
レインボーチケット二枚+ギルドのゴルチェ1枚。
今回こそSS、、、、、当てる(゜ロ゜;
一回目、(´Д`)
ゴルチェ(´Д`)
特になにも出ず。
二回目、、、、、、オワタ(;´д`)
ということで全部レアでした。
キャリ友さんは、SS当てたということを挨拶でみたので今回こそは思ったのですが(;´д`)。
トレード日記→SS、Sレートが分からないので勉強中。(__)また、レートをおしえてくれるキャリ友さん募集中です。(´ω`)
只今12人やっています。
(;^_^
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿