イベント開催中~~♪ヽ(´▽`)/こんばんは♪イベント開催中ですよ~~詳しくは前の記事にて。参加者がまだ一人しかいません。(; ̄ー ̄Aもう少し人数が集まったら締め切ります。只今10人やっています。オススメです。皆さんもどうですか!!!“〆(^∇゜*)♪●いちばんかせげる●manekinではではAndroid携帯からの投稿