白銀の龍と聖なるツリーその2とガチャ結果! | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

メリークリスマス( ☆∀☆)
レモンです。
イベントが終わりましたので、結果発表~~パチパチパチパチ
今回、目標は500以内でしたが
2279位でした。bossが強すぎて目標達成ならず。(´;ω;`)ポーションの消費も激しかった。(~_~)

今回の報酬~~
ゴルチケ×1
レア以上確定チケ×1
レインボーチケ×1
ポーション×10
いつもより豪華( ☆∀☆)
それでは結果発表!!

ゴルチケ、、、、









↓↓↓↓↓↓


























↓↓↓↓↓↓


新レアミーシア(  ̄▽ ̄)



続いてレア確定チケ、、、




















↓↓↓↓↓↓


























↓↓↓↓↓↓↓







フェオン(´▽`;)ゞ
最後にレインボーチケ、、、















↓↓↓↓↓↓↓

















↓↓↓↓↓下












↓↓↓↓↓もう少し。




















聖剣勇者ヒューム
初レインボーチケットということでしたが
ヒューム出ました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤター
皆さんの結果はどうでしたでしょうか。( ´∀`)/
イベントお疲れ様でした。


トレード日記→進展なし。イベントも終わったので少し頑張ろうかな。( ´∀

只今10人やっています。オススメです。皆さんもどうですか!!!


“〆(^∇゜*)♪







ではでは






Android携帯からの投稿