レモンです。
イベントが終わりましたので、結果発表~~パチパチパチパチ
今回、目標は500以内でしたが
2279位でした。bossが強すぎて目標達成ならず。(´;ω;`)ポーションの消費も激しかった。(~_~)
今回の報酬~~
ゴルチケ×1
レア以上確定チケ×1
レインボーチケ×1
ポーション×10
いつもより豪華( ☆∀☆)
それでは結果発表!!
ゴルチケ、、、、
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
新レアミーシア(  ̄▽ ̄)
続いてレア確定チケ、、、
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
フェオン(´▽`;)ゞ
最後にレインボーチケ、、、
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓下
↓↓↓↓↓もう少し。
聖剣勇者ヒューム
初レインボーチケットということでしたが
ヒューム出ました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤター
皆さんの結果はどうでしたでしょうか。( ´∀`)/
イベントお疲れ様でした。
トレード日記→進展なし。イベントも終わったので少し頑張ろうかな。( ´∀
只今10人やっています。オススメです。皆さんもどうですか!!!
“〆(^∇゜*)♪
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿


