久し振りにブログ更新です。
まず、ギルドバトル、、、、、最高につまらなかったですね。相手チームがほとんどなにもしないまま終了~~~~っておい☆(゜o(○=(゜ο゜)o
せっかくギルドバトルのためにキャラを揃えて楽しみにしていたのに。(´▽`;)ゞ
しかも運営の態度ときたら、、、(`Δ´)このままだったらギルクエ参加したほうが金貨稼げますよね。
○ズドラの運営見習ってほしいわ。
そして、続いてはクリスマスSS第二弾!!
はいっ↓↓↓↓↓
サバランと
マフィン、、、、ですね。(笑)
(画像はimage)です。第二弾はお菓子がコンセプトかな???
どちらもクリスマス限定で、しかもかわいいですね。是非欲しくなります。無課金なのでトレードしかないのですが。(;^_^A
トレード日記→ポチケ28でユアンSSNをGET!!♪(o・ω・)ノ))
只今10人やっています。換金までもう少し皆さんもどうですか!!!
“〆(^∇゜*)♪
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは(@^^)/~~~
Android携帯からの投稿

