秘宝探偵あれやこれや( ☆∀☆) | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは♪
久し振りにブログ更新です。
まず、ギルドバトル、、、、、最高につまらなかったですね。相手チームがほとんどなにもしないまま終了~~~~っておい☆(゜o(○=(゜ο゜)o
せっかくギルドバトルのためにキャラを揃えて楽しみにしていたのに。(´▽`;)ゞ
しかも運営の態度ときたら、、、(`Δ´)このままだったらギルクエ参加したほうが金貨稼げますよね。
○ズドラの運営見習ってほしいわ。


そして、続いてはクリスマスSS第二弾!!
はいっ↓↓↓↓↓



サバランと







マフィン、、、、ですね。(笑)



(画像はimage)です。第二弾はお菓子がコンセプトかな???
どちらもクリスマス限定で、しかもかわいいですね。是非欲しくなります。無課金なのでトレードしかないのですが。(;^_^A


トレード日記→ポチケ28でユアンSSNをGET!!♪(o・ω・)ノ))

只今10人やっています。換金までもう少し皆さんもどうですか!!!


“〆(^∇゜*)♪







ではでは(@^^)/~~~






Android携帯からの投稿