メイトガチャにポーションが追加されたと言うことで100回回してみました。結果は、、、3個出ました。(*_*)少し前に引いた時より出なくなった??もちろんポーション以外にレアやSレアは出ませんでした。(^-^;
また、300日目のログインボーナスがSのサラマンドラパピィということで、300日目が待ち遠しくなりました。後1ヶ月と少しです。(^^)v
トレード日記→ミズノエSSをポチケ30に、鬼切り4枚をエレインハーモニーRRにしました。ミズノエを買った時の半額以下の値で売ったのは悔しいです。(^-^;
ではでは(@^^)/~~~
只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!
♪(o・ω・)ノ))
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
Android携帯からの投稿