メイトガチャとログインボーナス! | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは。
メイトガチャにポーションが追加されたと言うことで100回回してみました。結果は、、、3個出ました。(*_*)少し前に引いた時より出なくなった??もちろんポーション以外にレアやSレアは出ませんでした。(^-^;
また、300日目のログインボーナスがSのサラマンドラパピィということで、300日目が待ち遠しくなりました。後1ヶ月と少しです。(^^)v

トレード日記→ミズノエSSをポチケ30に、鬼切り4枚をエレインハーモニーRRにしました。ミズノエを買った時の半額以下の値で売ったのは悔しいです。(^-^;



ではでは(@^^)/~~~



只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!

♪(o・ω・)ノ))





Android携帯からの投稿