ギルイベ夜の部、結果(/´△`\)こんばんは(´Д`)昼の部に続きギルドガチャでは、、、ノーマル防具、、、桜守、、、レア防具、、、以下略orz もう、、、回したく無くなってきました。86回回してS装備ゼロでした。完璧に赤字ですね。(^_^)/ではでは只今三人やってます。私はもうすぐ換金出来そうです。v( ̄Д ̄)v↓↓↓↓↓↓女の子集合♪簡単お小遣いAndroid携帯からの投稿