ギルイベ夜の部、結果(/´△`\) | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは(´Д`)
昼の部に続きギルドガチャでは、、、ノーマル防具、、、桜守、、、レア防具、、、以下略orz
もう、、、回したく無くなってきました。
86回回してS装備ゼロでした。完璧に赤字ですね。

(^_^)/ではでは


只今三人やってます。私はもうすぐ換金出来そうです。v( ̄Д ̄)v↓↓↓↓↓↓



Android携帯からの投稿