ギルイベとイベント告知!こんにちは\(__)ついに無駄にあるお金が使われる時が来ましたね。最近よくバトルしかけられますね(^з^)今回のイベントには少し期待です。ギルイベの1日二回開催も良いと思います。ですがギルドガチャは引き弱なのであまり期待出来そうにないです。トレード日記→進展なし。(+_+)1日一回はトレードしないとまずいかな。ではではAndroid携帯からの投稿