こんばんは、れもんです(=^・^=)

メモ【今の体調…▲】
ダルダルバッキー・背中痛(弱)・腰痛(中)・腹痛(中)・頭痛(弱)・足の痺れ・ちょいムカ・お腹キュルキュル



おいでおばあちゃん
『ちょっとちょっと!れもんさん、入院してはるらしいで〜。しばらく家で寝込んでたんやけど、痛いわ食べられへんわでどないもこないもいかん様になったらしいわ』

おじいちゃん『そりゃ〜なんぼ簡単には死なん言うても弱っていくわな〜』

お母さん『病院おった方が安心やしな、ちょっと回復したら帰ってきはるやろ!』


って感じ…イタイ…>真顔ドンッボクシングバイキンくん

またまたブログの更新なく心配かけてしまいました、ごめりんこ…アハハッ>真顔ドンッ長音記号2りんご←これリンゴ


(2023/05/22〜)
れもんさん、只今入院中…🤖

今日予定していた抗がん剤治療は中止!
今回の入院中にやる事は…左下矢印左下矢印左下矢印

合格痛み止めの調整(痛みのコントロール)
合格体力回復


詳しい病状など、書けたら更新しま〜すスマホ長音記号2
明日は午後から外出して家に帰りま〜すラブラブ家音譜


ではまたっ♡ おやすみ〜☆(*゚ー゚*)ノ))