こんにちは、れもんです(=^・^=)

メモ【今の体調…△】
ちょいダルバッキー・背中痛(中)・足の痺れ・便秘ぎみの膨満感・おならプー

101回目のコウガンザーイ(オニバイド11)を木曜に抜針、諸々の副作用はありながらも今回も寝込まずいけてる長音記号1ヤリィ~>ニコチョキ
でも毎回(毎週)日曜の調子がイマイチ、昨日は例のラドン熱気浴に行こうって言ってたんやけど悩んだ末やめといた長音記号1ザンネ~ン…>ぼけー汗


キラキラいちご音譜いちご音譜いちご音譜いちご音譜いちご音譜いちごキラキラ

来た来たっビックリマーク
我が家にもやって来たっビックリマーク

めっちゃデカ〜いビックリマーク
あぁ…、いい香り〜
あぁ…、幸せだな〜

お世話になってる元上司のNさんが届けてくれた『私をハッピ〜にしてくれる物♪』左下矢印左下矢印左下矢印

🍓い ち 🍓
元気と貢ぎ物を届けてくれる超パワフルなNさんとゆっくり話したのは久しぶりで、チョットした会話の流れから『立派な詐欺だ!でも笑っちゃうよね〜、面白いよね〜色々と。笑っちゃいけないんだろうけど〜』ってNさん。
笑ってね♪ 私の病気(膵がんステージⅣ)を知ってるみんながこう思ってるハズ→『まさかこんなにも生きるなんて!』…w
そやねん、生きてんねん…ww
マジ笑ける、色々と…www

キラキラいちご音譜いちご音譜いちご音譜いちご音譜いちご音譜いちごキラキラ


幸せアイテムのいちごで元気100倍れもんの『死ぬ死ぬ詐欺』、引き続きお付き合いのほどヨロシクお願いします長音記号1ナニトゾ~>ねーキラキラ

今年もたくさん食っべる長音記号1いちごパクパクッ>ねーキラキラ



P. S. 
Nさん、ありがとうラブラブ




過去の『私をハッピ〜にしてる物♪』ブログ、良かったら見てみて下さい下差し