こんばんは、れもんです(=^・^=)

メモ【今の体調…▲】
超ダルバッキバキ・背中痛・腰痛・腹痛・足の痺れ・便秘気味の膨満感

火曜日から始まったオニバイド(80%)の点滴を今日の夕方に抜針予防接種バイバイ  現在地獄への階段を一段ずつ上っている最中だす…メラメラドクロメラメラ
今回が合計100回目の抗がん剤治療で、5・6回スキップしたっけな? コツコツと3年半かけてやってきた治療、抗がん剤と私の体はよく頑張ってくれてるっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
とくに『100』にこだわってきた訳じゃないけどスパッと『100』ってゆー区切りの良さがめでたくていい感じ~♪(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ


 NEW【CT検査の結果】(2022/12/19)
 ダイヤオレンジすい臓→増大の可能性あり…(_ _|||)
 お父さん『原発のが大きくなってます。もともと画像ではモヤモヤっとしか見えてないのでどれだけ大きくなってるとかハッキリとした大きさはわかりません』。
 ダイヤオレンジリンパ節→とくに変化なし。
 ダイヤオレンジ肺→とくに変化なし。
 ダイヤオレンジ少量の腹水がみられます…(_ _|||)
 アセアセ『えっ!? 腹水って書いてある!』
 お父さん『これはですねー、画像見たんですけど僕には見えないんですよねー。でも専門の人がちゃんと見てるんであるのは確かなんですけど、今すぐ何かあるってゆー心配はない範囲なのでそこまで気にしなくていいと思います』。

NEW【腫瘍マーカー】(2023/01/10)
年末年始の治療を2回続けてスキップ、約1ヶ月あいた後の腫瘍マーカーは上がってるぅアップ
来月のマーカーの結果次第で抗がん剤を変更してみようかと…予防接種リサイクル  少しでもヤツの増殖を阻止せねばっバイキンくんドンッパーパーパーアチョーーーッ!>ねーキラキラ


病院に持ってった『焼きそば弁当』、白ご飯の上には いかなごのくぎ煮 、バリバリうまいっウマ過ぎるっこれだと味覚障害を忘れて白ご飯が美味しく食べられるんだっ
淡路島の『いかなごのくぎ煮』、めちゃくちゃ美味しいよっ