オハヨ〜 うさぎクッキー音譜

早朝のひとこと…ニコニコポソッ。

『ロナウドから貰い泣き…ぐすん


かなりしつこく書いてきた静岡旅行ブログもあと1つ、今日は 前ブログ『そもそも静岡旅行となった理由(ワケ)』の続きを…👇

静岡旅行のきっかけとなったNさん、『体調良ければこっちから会いに行く!』と言ってくれてたけど おそらく会えないだろうな…。

👇

会えた♡
前日に『明日体調良ければ宿泊先まで会いに行く!』って連絡があったビックリマーク 当日に知った事なんだけど、何とNさんは入院中だったビックリマーク
びっくりよビックリマーク(きっとわざと言わなかったんだね…)
絶対しんどいハズなのに会いに来てくれたビックリマーク
入院中布団に替え玉仕込んで170キロでぶっ飛ばしてまで私に会いたかったらしい♡
🖕(ちゃんとこう書くように!って言われた…。笑)

私も会いたかったんだよ~。゚(*´□`)゚。
だから会えて本当に、とっても嬉しかった♡

死ぬまでに1度会っておきたかったとゆー思いは 1度じゃなく2度でも3度でも会いたいとゆー思いに変わったキラキラ 生きる楽しみがまたひとつ増えたキラキラ  Nさん、ありがとうキラキラ


Nさんから貰った手土産のひとつ…左下矢印左下矢印左下矢印

バレンタインの時のクマのチョコにも驚かされたけど この度はこれっ↑↑↑
こんなん貰った事ないし…汗
何て贅沢なんだ…プレゼントキラキラ
もったいないからゆっくり食べよ…OK


長音記号1、明日は病院の日や長音記号1、ダっル長音記号1ぶー
でも、とっても良い時間が過ごせた静岡旅行・親友との紅葉、これから年末にかけて忘年会・クリスマスと楽しい事だらけ長音記号1ニコ音譜
2022年もあと少し、そして来年の2023年は…

ウサギやでーっ!(ノ*°▽°)ノ

今日もダラダラ長々ブログを最後まで見てくれてありがとうございました長音記号1ニコラブラブ



2年半前のブログ、見事なつるっパゲだけど まだ痩せてもなくて肌も白かったな…パックキラキラ
良かったら見てみて下さい下差し





【 お・ま・け 】
後ろから…ぎゃっ( ☉_☉)!!! 
↑↑↑ 汚いハゲっぷりーっ! ↙↙↙
1年前、少しずつ黒い毛が伸びてきたから調子に乗ってブリーチとカラーを立て続けに3回。その結果、赤ちゃんの様なフワフワやわらかくて細い毛はバリバリと音を立てブチブチとチギれてしまいました。(悲)