こんばんは、れもんです(=^・^=)

今日は いい天気だったの? 寒かったの?
体調は、超ダルバッキバキ・背中と腰痛・手足の痺れ・膨満感…うんち【▲】メモ

今週火曜日から始まったオニバイド⑨(80%)の点滴を木曜に抜針…予防接種バイバイ
今回は何とっビックリマーク あの地獄の2日間が抜針前からやって来たっビックリマーク 水曜の夜から昨日、今日の夕方までひたすら寝てやっとマシになってきたかなって感じ長音記号1トホホ…>ショックスター


今日の晩ご飯は テイクアウトのピザっピザ音譜
食欲が出てきたからピザとゆー訳ではなくて、3年前の12月2日も今日と同じ、ともちゃんとピザ食べてたんだっピザ音譜 


12月2日♡


うんっ♪ 今日は… 


結婚記念日…

 × 16

ともちゃんと結婚して16年…
ともちゃんからの愛、私からの愛、2人の愛で本当に仲良くやってきたよね♡
病気がわかった時は わかるはずもない先の事を考えて(想像して)は泣いてばかりだったけど、時間が経つにつれ 一緒にいられる幸せを感じる事の方が大きくなってった♪ (気持ちを切り替えるとかじゃなく だんだんと自然になってた♪)

病気がわかってから3回目の結婚記念日…
ともちゃんの大きい愛と広い心に私は全てを委ね幸せに過ごしてる♡
病気になってみてわかった事は、私が悲しんでいるからともちゃんも悲しいのではなく、私が泣いているからともちゃんも泣きたいのではなく、ともちゃんと私は同じ気持ちだという事。
私が不安な時はともちゃんも不安で、その不安は私以上かもしれない…。私が弱気な時、そんな時だからこそともちゃんは前向きに…なんてそんな必要全くない。
同じ事を感じ同じ気持ちでいれるという事、これほど強い物はないと思った。


そんなともちゃんとれもん…

来年の12月2日も一緒にいたい…♡


何ともない結婚記念日だったけど この日を迎えられた事が嬉しいです❀(*´▽`*)❀




【お・ま・け】
ともちゃん泣き過ぎ…(*゚∀゚)笑
新婦の入場台無しよ…(>︿<。)泣



3年前のブログ長音記号1スマホ長音記号2
よかったら見てみて下さい下差し